御礼

さて、今月より11月となりました。

先月、というかまだ2週間ほど前ですが無事ソロコンサートが終演致しました。

沢山の方に温かく聞いて頂き、沢山の応援も頂き、本当に感謝しております。

世の中にはとんでもなく上手なチェリストがたーーーくさんいます。

素晴らしいチェリストがいっぱいです。

私なんて、足元にも及びません。

でも、自分のできることを少しずつやっていきたいと思いました。

私ができることといえば、演奏会を催して、来てくださった方に

少しでも”よい時間”を提供すること

演奏した作品を少しでもいい曲だと、いつか弾いてみたい、チェロっていいな

と思って頂くこと。

これに尽きるかなと。

まだまだ長いであろうチェロ人生。

焦らず、少しでも心を豊かにして続けていきたいと思いました。

さてソロコンサートが終わった今は何をしているかといいますと・・・

事務作業とご褒美を交互にやっております笑。

いい気候の中でまったりできるのは幸せですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA