振り返り1月

さて。前回はアニメ漫画の話をしましたが、今日は1月の振り返りを。

一言で表すと

い、忙しかった…

演奏の依頼が1月は本当に多くて全部引き受けたらキャパオーバーするだろうと思ってお断りしたこともあったくらいです。

このご時世ではとてもありがたいことですし、年明け早々幸先がいいなぁとは思いました。

昨年は業界的にも模索もあり、なかなか思うように演奏活動できなかったので、2021年からは違うぜ!みたいな感じをひしひしと。

ありがたいことにオケも2回呼んで頂きましたし、ベートーヴェンのsym.も去年越しで演奏できてよかった。

それ以外にもヴァイオリンの恩師とも演奏させて頂きましたし、お馴染みクラリネットの伊藤美佳里ちゃんとも演奏させて頂きました!

みかゆかDuoは次回来月3/12に熱田イオンのこもれびミュージックナイトで演奏します!

そして今月はカルテット!

カルテットのミニコンサートと弦楽器体験会、アマチュア奏者向けのお悩み相談会を行います!

感染対策しっかりして臨みますので、お気軽にご予約くださいね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA