無事終演

昨日カルテット陽のコンサートが無事終演致しました。ご来場頂いたお客様、応援してくださった皆さま、関係者の皆さま、有難うございました。

今回のコンサートはカルテットのリサイタルで、正直なところ、私は過去に催したリサイタルでは1時間弱のプログラムしか組んだことがありませんでした。しかもカルテットも全楽章をやる機会なんていうのはほぼ学生時代以来で、学生のときでもリサイタルはやりませんでした。

全くの未知なる世界ですよ。

あれだけリハに長時間費やしたのに本番は本当にあっという間で気づいたら終わってたみたいな感じです。

その分疲労もすごくて、今日明日はお休みを頂いているのでしっかり休もうかと。

でもね。確定申告っていうやつがね。迫ってるんですわ笑。

まだ集計してない経費の項目がいくつかあるのに笑。

とりあえず、今日は何にもやらない!!もう洗濯も片付けも掃除もとりあえず終わらせたし!お布団も干せたし!!いいお天気だし!

明日は鍼の施術でビシバシ遠慮なくメンテナンスしてもらおうと思います。

あー、ねむい。

カルテット陽 終演後。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA