最近のハマりごと

昨日は12月を振り返り、次は1月を振り返るかーと思っていましたが、演奏のことばかり挙げててもつまらないかなーと思い、リサイタル後からハマっているものを書いていこうかと。

リサイタルの準備中はとにかく我慢の嵐。

何をって?

漫画とアニメです…!!!

私は漫画とアニメがもともと好きで、読んでない時期や観てない時期もあるのですが、観てない、読んでない時期であっても何が放送されているかというものはチェックしてたんですね。

忙しくて観れないから後にしようとか、1話見逃したから諦めちゃったとか、あるわけですよ。

そんなわけでリサイタル終わったら気になってたものをひたすら読んだり観たりしようかなと。終わったらネット○リックス契約しよう!!となったわけです。

ネット〜だけに配信されているアニメを目当てにしてたのですが、まあまあ予想通り沼にハマりまして。

ざっと何を観たかあげてみると…

ヴァイオレットエヴァーガーデン、鬼滅の刃、月間少女野崎くん、ハイキュー!!1〜4期、僕のヒーローアカデミア1〜4期、バナナフィッシュ、富豪刑事、憂国のモリアーティ

現在放送中のもの、引き続き観てるものは

呪術廻戦、ガイコツ書店員本田さん、怪物事変。

どんだけ観てるんだw

まだまだ観たいものがあるんですよ〜。

あ、そういえば鬼滅の映画は3回劇場にて観てます♡映画観て愛情が滾りすぎて鬼滅のメドレー作っちゃうくらい愛が芽生えました←

ちなみにリサイタル後に買った漫画は

鬼滅の刃全巻、呪術廻戦全巻、極主夫道全巻、夜は猫と一緒

ですかね。我慢した結果がこれです笑。

本当はハイキュー!!全巻、ヒロアカ全巻欲しいんですよ。。しかしまだ鬼滅読み切ってないから買えない…

我慢ってよくないんだなって思いました←

今は好き放題アニメ観てとても幸せです。心の栄養大事!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA