もっと暮らしにクラシック

先日、文化庁トライアル公演として

もっと暮らしにクラシック

カルテットミニコンサート&楽器体験会

無事終演致しました。

客席数を減らした中でも沢山の方にご来場頂き、そして弦楽器を身近に感じてくださり感謝致します。

なかなか短時間で楽器の構え方、弾き方、きらきら星演奏は大変ではありましたが、普段皆様が見ている弦楽器奏者がどのような状態で演奏しているのか、なかなか触れることのできない生の弦楽器を目で見て手で触れて、言葉には表せない何かを感じてくだされば幸いです。

今回の公演は文化庁の継続支援を受けての公演ですので、現在実績報告書を作りをしています。

いやぁ、、、大変。。。

とにもかくにも、無事終演してひと段落したので、久々に写真を撮ってきました!

岡崎市にある菅生神社で花手水を撮影。

可愛いですねー!花手水!

いやしかし、本格的にちゃんとカメラ勉強したいですな。今日良さげな講座を見つけたので詳しく調べてみようかな。

ちゃんと仕組みを理解して撮影したら今までの写真とは違うものが撮れると思いますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA