春、来たり!

さあ!3月下旬となり外の気温も暖かくなってきましたね。春といえば桜!

桜もちらほら様々なところで咲き始めてなんだかウキウキします。

実は私、ミラーレスカメラで写真を撮るのが趣味でして、冬をこえて春がやってくるとカメラを持って公園に行って写真を撮ったりしているのです。

ちなみにカメラメーカーはfujifilmさんです!

ちゃんと写真も勉強したいのですが、課題がちゃんと提出できるのか不安で(^^;)

さてさて。今日は主宰教室のレッスン日なのですがレッスンの間がすごく空いてしまいまして、天気もいいし暖かいので写真を撮りに行ってきました!

撮影した公園は桜がいっぱい咲いてるところもあればまだ蕾のところも。日当たりとかもあるかな?

こちらは雪柳。雪柳、けっこう好きなんです。小さいお花が密集している植物は撮るのが難しいですね〜。

去年のこの時期、自粛であまり出かけられなかったので今年は気をつけながら写真を少しずつ撮りにいけたらいいな〜と思っています^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA