とうとう手を出してしまった

私はそれなりにこだわりが強くて、嫌なものは嫌だ!!となる人間です。妥協できないのです。

でもね。

この前、とうとう1つこだわりを捨ててしまったのです…。

私、漫画は紙派なんです。電子書籍なんて!!って思ってたんです。今でも基本紙派。

この前、とある電子書籍サイトにて、期間限定で初回購入に限り書籍全品70%オフになっていたんです。

欲に負けてしまい、完結済みの長編漫画と気になってた漫画とチラシデザインに使えそうな本2冊を電子書籍で買ってしまった…

よりによって!!漫画を!!電子書籍で!!!

すごい負けた気分←

でも、電子書籍は電子書籍で良いものなんですね。なにせ嵩張らない。そして画力が素晴らしい漫画をタブレットいっぱいにして見れる。私は鳥肌立っちゃいましたよ。

これはこれでいい…となりました←(単純)

しかし!まだ連載しててコミックス買ってるやつは継続的に紙で買いますよ!!なんとしてでもスペース作ってやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA