3月になりました

2月末のカルテット公演が終演して約1週間経ちました。もう3月です。

確定申告も無事終えてひと段落。なーんにもやる気が起きなくて、レッスン以外なるべく楽器を弾かないようにしてます。やる気が起きない時は音楽から距離を置かないとどんどん悪化してしまうので。ぽっきり折れちゃった感じがしてるんですよね、現段階で。

こういうのがあると、私はやはり奏者として向いてないなぁと思うのです笑。エネルギッシュに常に弾けない。弾きたくないとさえ思うのです。

とりあえずエネルギー切れなので好きなことをしようと思って観たかった映画を観に行ったり、写真を撮りに行ったり。

友達と犬山の大縣神社へ梅を撮りに行きました。ついでに犬山城下町も散策。

今月は中旬以降に写真を撮りにいくイベントに参加予定なので楽しみです。写真は楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA