ひとつずつ、終わっていく

先日東京でカルテット陽として大事な本番が終わりました。

前日入りして合わせもして。みんなで美味しいものを食べて。みんなとご飯を食べていると大抵肉か中華が多い印象笑。おかげさまで中華料理が町中華の舌になってしまいました。もちろん東京に滞在中も中華食べましたよ!

あとはお魚も食べました。美味しいものは正義です。

東京から帰ってきてゆったりスケジュールだったので、昨日は常滑で写真を撮ってきました。

めちゃんこ寒かったです笑。

今回初めてマニュアルフォーカスで撮ってみました。まあーーー難しいこと難しいこと!!ピント調節して合ってるかなと思ってシャッター切ったのに確認したらピント合ってないことが多々ありました。これならファインダーが欲しいと思ってしまいました…。私のカメラはファインダーがないので画面でチェックしながらピント合わせるんですけど、なんかやりづらいですね。要練習ですね。

何事も、練習あるのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA