4月になりました

桜が満開になりましたね、いかがお過ごしでしょうか?

年度はじめは生徒さんもお仕事に動きがあったりしているので、わりかしゆったりスケジュール。

所属教室では4月から入会される方もいらっしゃって、少しずつ新しい風が舞い込んでいます。今年はどんな方々と出会えるのか楽しみですし、生徒さんそれぞれ、忙しい中でどのような成長があるのか楽しみです。

毎年12月頃に主宰教室でおさらい会をしていますが、今年はピアニストをお招きして開催しようと計画中。いつまでも、私に甘えていてはいけませんからね笑。それだけではなく、チェロだけのアンサンブルではなく、音色の異なる楽器とアンサンブルできるようになってほしいのです。

いつも自分がチェロで伴奏しているのでゆるゆるに計画していてもなんとかなるのですが、今年ピアニストを呼ぶならちゃんと計画しないといけないというプレッシャーもありますが笑。何故だか、今年は去年よりなんだかさらに楽しくなりそうな予感がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA