束の間の休日に

有り難くも忙しくさせて頂いておりますが、束の間のお休みの日に南知多の方は写真を撮りに行きました。

ひまわり
コスモス

これらはなんとですね、レンズフードにラップを巻いて、その上にワセリンを薄く塗って簡易ソフトフィルターにして撮りました!

だって市販のソフトフィルター高いんだもん!!!←

ちょっとイケナイ遊びを覚えた気分になりました笑。

イチョウ@アクテノン

こちらはカルテットのリハのために訪れた練習場付近です。携帯で撮影しました。

最近の携帯カメラはハイクオリティですが、やっぱりミラーレスカメラが好きだなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA