ピアノ合わせ

昨日と今日でおさらい会のピアノ合わせが無事終わりました。

それぞれ立て直したいこと、問題が浮き彫りになったところ、うまく行ったところ、楽しかったところ、色々あったと思います。あと少しまだ時間があるのでできる努力をしてもらえたらなぁと思います。

講師としてはピアノ合わせまでハラハラしてた部分がありましたが、皆さん良い感じになったので、これで安心して夜寝られそうです笑。

自分が楽器を趣味でやってたとき、発表会のピアノ合わせはもちろん大変でしたが、講師目線だともっと大変で気持ちが落ち着かなかったんだなぁと今になって思うので、当時の先生には申し訳なかったなぁと…笑。

私も講師演奏頑張らねばー!

ピアノ合わせでの私のナワバリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA