自主企画コンサート

さて、12/11はカルテット陽で初の自主コンサートでした!

9月末よりスタートしたCBCラジオムジークブルネン〜お昼の音楽会〜に初回5週ゲストとして出演と演奏させて頂いたので、その演奏を生で聞いてもらおうという企画です。

この繁忙期に自主をやるっていうまさかの展開でしたが笑。無事終わってよかったです。かなりクラシック初心者向けのコンサートにして、コンサート中面白い企画を入れたりなど、より楽しく感じてもらえるようみんなで考えました。

12/11のフライヤー。
まさかの写真を撮り忘れたので12/10の写真を。

ちなみにこちらのドレス、大学4年くらいに着てたものですが、ちゃんと入ってよかった!!笑。ドレス問題、こういうのがあるのですよ…非常に大きな問題です。

12月になって一つずつ本番などが終わっていくと、今年ももうすぐ終わるのか、この繁忙期、後少しでひと段落するのか、終わらないものはないんだな、とふと思います笑。どんだけ追われてるんでしょうね笑。

実際また口唇炎とかできててあまり化粧ができなくてしんどい!それもあとちょっとじゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA