年内オケ納め

バタバタとしておりますが一足先に12/13で年内のオケ演奏納めでございました!

今年は有難いことに沢山呼んで頂き、新たなレパートリーができたり、対処の仕方がわかったりと勉強になることがたくさんでした。

念願の宮川彬良さん

年内最後は憧れの作曲家、宮川彬良さんのコンサートでした!!もうリハも本番も楽しすぎて幸せでした。できるなら、今度はもうちょっと疲れてないときに弾きたいと思いました笑。

自分自身で編曲をやったりするので、かなり参考になったり、こんなことよく思いつくなぁとか終始目からウロコで。

宮川彬良さんは本当に人を音楽で楽しませる天才だと思いました。

またあきらさんの曲弾きたい!夕方クインテットとかも懐かしすぎて楽しすぎてニヤニヤしすぎて渋滞です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA