2月になりまして

さて、早くも2023年は残り11ヶ月となってしまいました。え、早くないですか?私すでにボロボロなんですが笑。

ということでですね、なんとか怒涛すぎる1月も終わりまして。1/29はカルテット陽で扶桑文化会館のロビコン、1/31は市内某所でクラリネットとクローズコンサートでした。

1/29ふそうのロビコン。カルテット陽

会館側と連絡の行き違いとかがありまして配布プログラムと異なる曲を多めに演奏してしまいましたが、お客様からMCが楽しかった、お話の内容が勉強になった、身近に感じられた、演奏も楽しかったなど、概ね好評だったので、楽しんでもらえていたということでよかったです。

1/31市内某所クラチェロデュオ

カルテットの翌日は1/31のリハと鍼灸メンテ。

こちらは安定の伊藤美佳里ちゃんとの共演で、やはり一緒に演奏する回数が多いと何かが起こっても相手を信頼して弾けるというのがあります。これはすでに1月の本番で何度か出会う場面ですので、有難いなあと思うばかり。

月が変わって今月は少しゆったりモードです。しかし来月3月のラヴェルさんが待っている…

3月4日ピアノトリオ

なんと。3/4に名曲難曲と言われるラヴェルのトリオを演奏します。この他にも同時代に活動していた日本人作曲家滝廉太郎や、日本の裏側にあるアルゼンチンの作曲家ピアソラの作品も演奏しますので、ご興味、お時間ありましたらぜひに。

個人的には、アンコールが一番頑張ってますのでアンコール聞いてほしいです笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA