あわわ…なんと11月

皆様、おはよう御座います。

まさかの11月初更新が下旬という摩訶不思議なことが起きててびっくりしています笑。

11月、振り返ってみると上旬に本番が重なりまくって大変だったなと思います。

珍しく、三連休全部本番だったり、本番終わったらすぐ違う本番の譜読みをしたり…

中旬以降はわりとゆるゆるとさせてもらっています。

ゆるゆるしている、と書きましたがインプットしないといけないこと、編曲作業、スケール教本作りの続きが溜まっていたので、結局追われています笑。

今月に入って突然SNS運用という言葉が降ってきて、そこからその知識を得るべく本を買い、そこからブランディング、マーケティングの本を買い、そこからやらねばならないこと、整理しないといけないこと、どうするか考えないといけないことがたくさん出てきました。

ひええ。。。

しかし、もう良い加減ちゃんとそういうのもやっていかないとまずいと思ってるので、悩みつつ一つ一つクリアしていこうと思います!

あ、ちゃんと息抜きしてるのでご安心ください。友達と会ったり遊びに行ったりしています。

先日は大阪行って遊んできました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA