youtubeチャンネル

さてさて皆様にご報告というかお知らせといいますか。

過去にカルテットでyoutubeチャンネルを開設したり、収録に参加したりして名前が残ってることがほとんどでしたが、

この度6/1に私、近藤悠叶個人の公式youtubeチャンネルを開設致しました!!!どんどんぱふぱふー

初回の動画は本日6/5の21:00にアップされます。過去のリサイタルからの演奏動画です。

バズりたいとか有名になりたいとか、そういうことを目的にしているわけではなく、あくまでもポートフォリオのような記録といいますか、私の演奏を知ってもらうための参考になれば、という感じです。

昨今新しくレッスン通われる生徒さんがyoutubeで私を検索したりするそうで、個人の演奏がないよりはあったほうがいいかなぁ…と思いまして。

バズり目的だとかなり戦略立てて色んなものを投資しないといけなくなるし、毎週更新は当たり前になるんですよ。ものすごい削られるんですよ、気持ちとか諸々。ただでさえ貧弱なのにこれ以上何を削ったらいいのかと笑。1人じゃ絶対厳しい。しんどいよ。

なので、ゆるゆるやります!!!

ということで。

最後まで読んで頂きましたのでリンク貼りますね。

それでは…

チャンネル登録宜しくお願い致します!!!!

https://youtube.com/@CellistYukaKondo-kb1dn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA