もうすぐ下半期

今月は更新が滞ってしまい、1回だけの更新になりそうですね…って思ってたらそうでもなかったですね笑。

さて、もう6月も早いもので終わりがけ。まもなく下半期がやってまいります。

皆様は今年の上半期、どのような毎日でしたか?

私は今年の上半期に演奏関係がギュギュッと凝縮され、体調面も含めてだいぶ苦しかったように思います。もちろん良い経験もさせて頂いたので苦しいだけではなかったのですが。

また、数年前から今年の上半期にかけて、自分自身がやりたかったことが大体終わってしまい、新たに何をやろうか、私に向いているものは何か、という自分自身との相談が多く、それに伴って過去を振り返りこれまでやってきたことの評価をしたり、自分への接し方などたくさん考えさせられ、膿を出す期間にもなった時期です。

そして6月には重い腰をあげてようやく自分のyoutubeチャンネルも開設して、今まで自分ではやらないだろうと思っていたことにも着手していたり。

体調面では、5月の中旬から今の今までずっと体調が悪く持病も悪化してまあ大変。

考えてみれば、この数年間ずっと全速力で走ってて休みたくても休めなくて、ようやく立ち止まれて見てみたらボロボロっていうw

今月はお仕事もだいぶゆるゆるで経済的にはだいぶ厳しいですが、自分とちゃんと向き合うことができてよかったと思います。

これから9月に向けてリサイタルもあるし、少しずつ体力を戻さねば。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA