梅雨明け

気づいたら7月20日をすぎまして、もう8月目前。

全国で昨日梅雨明けが発表されましたがいかがお過ごしですか?

私の方は、4月末より延期されていたアスナル金山で行われるアスナルライブに先日ようやく出演できました。

安定のクラリネット奏者伊藤美佳里ちゃんと共演でした。

この日は猛暑の中屋外での演奏で、演奏が終わった帰宅したあと、時間差で熱中症の症状が出てしまいました。

まさか時間差で来るとは思わず。アドレナリンって怖いですねー。大事にはならなかったのでよかったですが、重怠いのが数日続き暑さで寝不足もあり、なかなか大変でした。

グリーンダカラをひたすら飲んでいたのですが、グリーンダカラにレモン汁入れるととても飲みやすくて美味しかったです!!

皆様もこれからますます暑くなりますから熱中症には気をつけてお過ごしくださいね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA