2024年1月1日より教室名が変更になります

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年になったということで、こちらにご報告させて頂きます。

日頃より沢山の方々に見守って頂きながら、主宰教室yuka cello schoolに通ってくださる生徒さんたちから元気と希望を頂いてチェロ講師として、チェロ奏者として有難く活動させて頂いております。

2024年1月1日からは心機一転、皆様から頂いた元気と希望を還元すべく主宰教室の宣伝に力を入れて幅広く認知され賑やかで楽しい空間になる教室を作りたいと決意をしまして、教室名の変更をさせて頂くことに致しました。

そもそも教室名あったんだ笑。みたいな声もあるかもしれませんが…笑。

新しい教室名は

『チェロ教室 結(チェロきょうしつ むすび) 』

となります。

チェロを通して、色んな音楽や仲間、豊かさを繋げていきたいという気持ちが込められています。

また、年1回のイベントであるおさらい会も名前を変更し、より楽しい場になるように願いを込めまして

『tones party』

という名前になります。

『発表会』『おさらい会』という言葉を使うとなんだか固いといいますか、気軽に出て演奏したい気分になれないと思いましたし、舞台にあがることは緊張するけど怖いものじゃないよ!ということを伝えたいのです。

そんなこんなで、昨年から水面下で動いておりました。

2024年から楽しいチェロライフを皆様と過ごせたら良いなと思います!!

新しい教室のインスタアカウントは

こちらです!

ぜひ、ご覧ください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA