あわわ…3月入ってしまった

大変ご無沙汰しております…

1月元旦からの更新から丸々2ヶ月も空いてしまいました…申し訳ありません😥

1月からインスタ運用を始めてから様々な方面から私のできる仕事、価値とは何か。どうすれば古い思考習慣を変えられるのか。

勉強させて頂く機会を得て、見事にパンクしております笑。

音楽以外のことで頭を使うのは久々なので頭から煙が噴き出すことがしょっちゅうで、すぐには出ない答えを探すために悩み考え調べひたすら向き合うことをしていますが、とても充実しています。

インスタ自体は更新しているうちに、発信内容がぶれそうになることがチラホラあって、自分の中で発信内容の軸が定まってない気がしたので2月から一度思いっきり更新を止めて今一度何が自分にできるのか、何を発信したいのかを煮詰めております。

何故私はレッスンや演奏をしているのか

ひたすらこれを考えていますが、少し分かってくると伝える言葉が変わってくるのでいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA