もう11月…

なぜかしばらくの間携帯のアプリでブログが更新できず…やっと更新できるようになりました。

前回更新が8月だったのでもう3ヶ月近く経っていましたか!!いやはや…月日が過ぎるのは本当に早い。

さてこの3ヶ月どうだったかと言いますと、業界がコロナ禍よりも前の状態に戻ったことにより、ありがたい事に沢山演奏の機会をいただきました。

9月は天狼院コンサートでカルテット陽。

写真も沢山撮っていただきました。

10月はオケであっちこっち。四日市、愛知、高山、福井…。さすがにしんどかったのか福井の仕事が終わったあと口唇炎やら湿疹やら出てきまして笑。只今毒出し中でございます笑。

おにくううううう@高山

今月はなんだかんだご縁のあるクラリネット奏者の伊藤美佳里さんとデュオ。

@春日井文化フォーラム

オケは9月に台風で計画運休のために延期された加古隆さんも出演される映像の世紀コンサート。こちらは色々考えさせられるコンサートで、でもとても加古隆さんの音と作品たちで助けられました。

来月は主宰教室のおさらい会と、楽しみにしてる宮川彬良さん出演のオケのコンサートとこちらです。

今年の10月にゲストとして出演させて頂きましたCBCラジオ、ムジークブルネンお昼の音楽会という番組で演奏させて頂いた曲を中心に演奏させて頂きます。未就学児さんもOKなのでお子様も一緒に弦楽器の音に触れて頂ければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA