新年度

新しく2023年度になりました。新しい環境や新しい人間関係が始まる方も多いかと思いますが、どうかご無理のないよう、ご自身を大切にして日々を過ごして欲しいと思います。

さて、新年度となりましたが私の方は4月頭はわりかしゆったりスケジュールです。ゆったりスケジュールなら遊べるじゃん!って、思うでしょう?笑。そうじゃないんですよ…

譜読みと譜読みとフライヤー作りと編曲と部屋掃除と遊びと…って感じでなかなか忙しいですよ?笑。もちろんレッスンのお仕事もあります。

フライヤー作りと編曲はPC作業で落ち着いて時間が取れるときにやらないとできないので、時間があるときにまとめてやってしまいます。最近は携帯でなんでもできてしまうのですが、基本的に私はPCで作業する方が楽です。スマホのフリック操作よりキーボードの方が圧倒的に楽で早い笑。あとPCの方が画面が大きい!

そんなこんなで内職作業してます。今年度はどんな年になるかなぁ。

先日大垣で撮った桜。圧巻。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA