私の体力帰っておいで

新年があけて、早々にリハがあったり本番があったりしたのですが、なにやら体重がやたらめったら減り続けておりまして。

今の減った体重、自己最高記録じゃない?っていうレベルまで下がっています笑。これがストレスと疲労によるものなのか、はたまた病気が隠れているのかわからないのですが、これは主治医に相談案件となりそうです。

そんな中、14日、15日と本番をしておりまして。14日はオケのクローズコンサート。15日はこちらでした。

パラミタコンサート

三重県菰野町にあるパラミタミュージアムという美術館にてパラミタコンサートでした。チェロデュオです。

コロナ禍になる直前に出演するはずでしたが、延期にずっとなっており、この度復活するとのことで一番に声をかけて頂きました。

復活して第一回目のパラミタコンサートに出演させて頂けることとなり、大変めでたく、そして有難い回となりました。会館の方が驚くほど予想以上にたくさんのお客様がご来場くださり、そのお客様たちは長らくパラミタコンサートを待ち望んでいたようで、やはり芸術はどんな状況になっても無くなってはいけないものだと思った瞬間でした。

久しぶりのDuo Risello

充実した2日間を過ごし、改めて思ったのは

私の体力、良い加減帰っておいで!!!!!笑。みんなにめっちゃ痩せたじゃんとかヒョロヒョロじゃん!とか言われてるんだから!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA