時差投稿の多いこと多いこと

どうも最近リアタイで更新ができないので時差投稿多めですみません。

今日は何を書こうかなと考えていて、思い出しました。7月末のコンサート。

憧れのスギテツさん

スギテツさんのコンサートにご縁あって出演させて頂きました。実は私は彼らのCDを持っててよく聞いていて、こんな人たちいるんだー!と感動したものです。

着眼点が面白くて、マニアックで。でもそれをちゃんとお客様に伝えられて楽しませることができる。なかなかできないと思います。スギテツさんの曲と舞台はひとつの芸術作品ではないかなと思うほどです。

当日スケジュールがなかなかハードで泣きそうで胃が痛かったのですが、なんとか終演。

出演者全員で。司会の源石アナおらず…!

このコンサートで司会をしてくださった東海ラジオの源石アナウンサー。実は知り合いの知り合いで、世間は狭いなということで終演後ご挨拶させて頂きました。

今までに無いお仕事でしたが、改めてスギテツさんの”魅せる、聞かせる、楽しませる”が詰まっていたコンサートで決して真似できないけど、今後にとても参考になった機会でした。

また機会がありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA