普段できないことをやる週

GWいかがお過ごしですか?

私は元気です。気候に振り回されてますけど笑。

GWは長い連続休みなので、普段できないことをいーっぱいやりたいなと思いまして。

思い切って。

自室の模様替えをしました!さっき!!←

いらないラックを捨てたりして部屋が広くなったし、なんか明るくなった感じ?がする。

それにしても一人で唸りながら作業台という名の勉強机を動かしたりプリンター動かしたりラック動かしたりと、疲れた…腰いてぇ。

とりあえずひと段落したので、今度はカーテンを洗う!洗濯機にぶっ込んで今洗い終わるのを待ってる最中。

それが終わったら何しようかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA