10月下旬ですか、もう

早いもので10月下旬となってしまいました。

このブログを月2回更新する目標が達成できていないですね…。

さて、最近の近藤さんは中部フィルハーモニー交響楽団さんの定期演奏会に出演させていただいたりクローズコンサートに出演していたり、なんか譜読みしてたりしています。

気温のせいなのか、ちょっとわかりませんが10月入ってから寝ても寝ても寝ても眠い状況でなんとかならんもんかとなっています。一応病院から漢方の薬を頂いて様子見をしていますけども。

そしてなんやらかんやらバタバタしてて眠くて起きれなくて朝のウォーキングだったり運動回数が減っています。解せぬ。

やはり運動するとすっきりするし、メンタル向上するので必要です。メンタルは落ちてないのでご安心を^_^

どんどん寒くなってきますので、皆様もどうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました